美へそダイエット


美へそダイエット (商品イメージ)
美へそダイエット

運動が苦手な方も大丈夫美へそエクササイズの基本的なやり方は、腹ばいになっておへそを5回へこませてから、最後の1回はキープするだけ。私なりに理論と効果を検証し、セミナー等での指導を通じ「美へそダイエット」として、このメソッドに絶対の自信を持つようになりました。
美へそダイエットで即効性を実感できるのはサイズダウンと見た目の変化。1回でサイズダウンしちゃうんだよ美へそセミナーでは、8割の方が、セミナー当日に効果が出ます。歩き方にはクセがあり、この姿勢のクセがあなたのおなかにとっての弱点になっているはずです。上級 床にひじを付いて四つん這い状態から、ひざを伸ばし、ひじを床に付けたままつま先だけで立つ。
いつまでも産後の腹の緩みを言い訳にもしていられませんからねえ。そしたらできるだけ、お腹がその紐を圧迫しないようにしながら家事をしたり日々の生活をするんだそうです。上級・・・肩を下ろしてもヘソ位置が高いままで、形も縦長に伸びた状態をキープできた。部分的に負荷を集中させるのは筋肉カメ腹を目指したい人向き。
おなかが気になる人なら美へそに取り組んで絶対に損はなかったそうですよ。/話題の[1分メイク]の正体は?芸能人の合成動画を公開。
PR

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

よう子(ダイエットに挑戦しています)
2009年05月29日 15:10
http://diet-kigu.net/
こんにちは、ようこです

へそダイエットなんてあるんですね。
腹ばいになっておへそを5回へこませて
最後の1回をキープするってそれだけで
ダイエットになるんですか?
すごいですね
そんな簡単なことで効果があるならわたしも
やってみようと思いました
また来ます

この記事へのトラックバック