タカマレ!滝島

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3のダイエット法 体幹部エクササイズ (講談社の実用BOOK)

<<   作成日時 : 2010/05/11 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


第3のダイエット法 体幹部エクササイズ (講談社の実用BOOK) (商品イメージ)
第3のダイエット法 体幹部エクササイズ (講談社の実用BOOK)

ピリ辛食品はダイエットに効果的?酢大豆は痩せるのか?脂肪の摂取量は少なめにする「玄米食療法」の間違い体幹部を鍛えるのがスリムへの近道過食しないコツ食物繊維を適度に摂取緩やかな気持ちでダイエットに取り組むダイエットに運動が必要な理由運動なしにスリムな体は作れない。
体幹部を鍛えるのがスリムへの近道20代の女性が運動をはじめようとすると、まずエアロビクスなどをする方が多いのですが、一番やってもらいたいのは筋肉をシェイプして引き締めて基礎代謝量をあげる筋力トレーニングなんです。筋力トレーニングというと、マシンを使ったりダンベルを使ったりするイメージがあったそうですが、そうした負荷をかける方法の前に自重負荷(自分の体重を利用)で身体をならしましょう。
また、コナミスポーツ、東京健康科学専門学校などでマスター・トレーナーとして、後進の育成にも力を入れている。(体が歪んでいるとどうなる?/なぜ体は歪むのかほか)/2歪み矯正テクニック(歪み改善タイプ別エクササイズ)/3体幹部のトレーニング(歪み改善「コア・トレーニング」/腰椎のナチュラルカーブとはほか)/4「1日10分」クビレて小尻に。
歪んだ体にはアンバランスな筋肉がついてしまうため、均整のとれた体型になるのは絶対に無理です。
PR

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3のダイエット法 体幹部エクササイズ (講談社の実用BOOK) タカマレ!滝島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる