タカマレ!滝島

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日3分 せのびダイエット

<<   作成日時 : 2010/05/10 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


1日3分 せのびダイエット (商品イメージ)
1日3分 せのびダイエット

ウエストをつくる、くびれをつくるといえば、くわばたりえさんや杉本彩さんのコアリズムが有名ですが、SHINO(しの)さんの腰回しダイエットは、コアリズムより早く、テレビや雑誌にとりあげれていました。腰回しダイエット@SHINOの1日たった3分間のダイエット体操腰回しダイエット、SHINOさんの1日たった3分間のダイエット体操で痩せよう。
どのタイミングが、腰回しダイエットというSHINO(しの)さんが教える1日たった3分間のダイエット体操を行うのに、適しているかというと、食事前です。脂肪が燃焼しやすくて、効率的に痩せることが、できるのは、胃がからっぽのときなのだそうです。詳細はこちらをクリック体重101キロの女がモデルに。
他のダイエットやトレーニングをするときにも聞いたことがあるかもしれませんが、食前に、腰回しダイエットです。苦しい今までのダイエットは捨てて、理想の体型に近づく、そんな方法なんです。過度な運動や、無茶なサプリメントをとらなくても、エステやヨガに行かなくても、「1日3分あることを続けるだけで、私は14kg痩せました。
この骨盤ダイエットを効果的にするために、しのさんが話されていたことがあったのかもね。金スマにも出演されたことがあり、2009年3月4日には、「3分限定チャレンジ3minutes。
PR

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日3分 せのびダイエット タカマレ!滝島/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる